伯父に調教される巨乳女子大生リナ【淫乱フェラとLOVEセックス編】(家畜コレクターvol.37)

ハメ撮り
エロ活専門マッチングサイト【sanmarusan】サンマルサン
タイトル 伯父に調教される巨乳女子大生リナ【淫乱フェラとLOVEセックス編】(家畜コレクターvol.37)
女優
ジャンル
配信日 2021-10-31
収録時間 106分
価格 1480~円
本文 本映像はSM雑誌『マニア倶楽部』に投稿された動画をまとめたものです。幼い頃から憧れていた実の伯父と、禁断の関係をもってしまったFカップ巨乳のファザコン女子大生のリナ(仮名)さんから送って頂いた動画です。リナさんは、「幼いころから私の心の中には、神経質で線の細い父とは違う、少しヤンチャな匂いがする伯父さまがいました」と言う女性。リナさんによると自分の中にあった強い性欲と被虐性とが、中●生の頃に偶然のぞき見てしまった伯父のサディスティックなSEXによって開花して、今の自分をつくったといいます。本当ならば絶対に結ばれてはいけない伯父と姪という関係なのに、タブーを犯してまで結ばれてしまった二人。禁断の愛を確かめ合うSEXの延長のSMプレイからは、禁忌をこえてしまったリアルな性の艶めかしい吐息が聞こえてきます。収録している動画には、下半身を縄で拘束されたリナさんが、電マをあてられ打擲されながらイキまくる。SMホテルの廊下でペットのように散歩、そして舌奉仕。首締をめなが張り型チ×ボをズボズボ。唾液嚥下。オ×ンチン欲しい、オ×ンチン舐めたいです。と淫語おねだり。口内発射したザーメンをローション代わりにオ×ンコに塗りたくってドMオナニー。尻肉を押しつけるような杭打ちピストン。走る車中で電マオナニーでマゾ絶頂。Fカップ女子大生のパイズリ奉仕。自虐打擲尻振りダンス。露天温泉にてセックス三昧などの動画を収録しています。※配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
タイトルとURLをコピーしました